LOADING
NEWS&EVENT

お知らせ・ イベント

草津市の魅力を、あなたが発信!~令和3年度グッドウィルナー草津 募集開始します~【募集を終了いたしました!】

グッドウィルナー

当協会では、草津市の素晴らしさを市内外にPRしていただくびわ湖草津観光使節「グッドウィルナー草津」を募集しています。

「グッドウィルナー」とは「おもてなし」を意味する「グッドウィル」を元にした造語です。

あなたの手で草津市の「おもてなし」の心を発信してみませんか?

たくさんの応募をお待ちしております。

【今年度の活動の様子 】

 


◆募集要項

募集人数:2名

任期:3月の選任式から1年間

 応募要件

①草津市内に在住・在学・在勤の方

②令和3年度中に草津市観光物産協会が出動を依頼する各種行事(年間出動10回程度)に参加し、熱心に取り組んでいただける方。

③SNS等を活用して、日常的に草津のPRを行っていただける方。

④令和3年4月1日現在で18歳以上の方(性別不問。ただし高校在籍者は除きます。)

⑤グッドウィルナー草津の活動について、家族および勤務先・学校の理解と協力を得られる方。

 活動内容

草津市を代表する観光使節として、草津市の素晴らしさを市内外にPRし、草津市の観光振興に努めていただきます。

草津宿場まつり

イナズマロックフェス

草津街あかり・華あかり・夢あかり

県外観光PRキャンペーン

その他草津市観光物産協会が行う観光PR行事、および草津市観光物産協会が参加する観光PR事業など

 副賞

賞金5万円、コスチューム一式、記念品(賞金は1年間の活動終了時にお渡しします)

 

◆募集期間

令和2年12月7日(月)~令和3年1月8日(金)【当日必着】

 

◆選考会

令和3年1月17日(日) 午後2時~午後5時の間で1人10分程度

(応募総数により変更する場合があります。)

草津市役所にて面接審査を行います。服装は洋服に限ります。その他詳細については応募者本人に通知します。

 

◆応募方法

所定の応募用紙に必要事項を記入の上、写真1枚を貼付し、草津市観光物産協会事務局に提出してください。

(郵送も受け付けますが、締切日必着とします。メールやファクスでは受け付けません。)

※応募書類に不備がある場合や応募要件に満たない場合は、受付しないことがあります。

※自薦、他薦を問いません。

応募用紙等は、下記よりダウンロードしてください。

【令和3年度募集チラシ&応募用紙はこちら】

 


◇応募・問合せ先はこちらまで◇

草津市観光物産協会事務局 (Tel 077-566-3219

〒525-8588 草津市草津三丁目13番30号

(草津市役所4階 草津市商工観光労政課内)

  ※電話でのお問い合わせ、応募用紙の提出は平日午前9時~午後5時まで


 

 

 

このページトップに戻る